またまた久しぶりの更新に
なってしまった爆笑

夜19時以降に我が家の預かりをしている
リアマルを部屋から寝るまでの間
自由にしていますニコニコ

リア     だせ〜!遊びたいニャイお願いお願い
マル     もっとみんなとずっと一緒に
       いたいんにゃい照れ



そうだよね〜ニヤニヤ
でも、うちのミンニャが、割と迷惑そうなんよ。
マルリアは自由にやるからなぁガーン


↓コマさんがマルを叩く瞬間笑滝汗

コマ    このチビ!何ニャンニャ!!ムキームキー
      馴れ馴れしいしチュール持ってないし
      ムカつくニャイよムキームキーペシっっムキー




ポーンポーンコマさん怒っている笑

↓モンさんとリア

モン   僕は慣れっこニャイから諦めたニャよキョロキョロ
     元気すぎてちょっと         
     うるさいニャイけどねショボーン 


モンさんは割と優しい照れ

↓フムさん

フム       この子達ニャンニャノのびっくりびっくり
         怖い 怖い 怖いニャーびっくりびっくりガーン
  



影から見ている笑笑
フムさんはいつも怖がり笑い泣き


そして
ポポ…

笑い泣き笑い泣き笑い泣きこの顔よ笑笑

ポポ    それ以上、近づいたらやるニャヨムキームキー
      じーーーームキームキームキー  



怖いよ笑い泣きポポ笑笑
最初はウーーーと言っていた笑い泣き笑い泣き



マル     ここの大人猫さん達は怖いニャイね照れ
       気にしないけどキョロキョロキョロキョロ
       遊んで〜ニコニコ


リア      みんな遊んでニャイ遊んでニャイ
        遊んでニャーーイラブラブラブ




自由奔放なリアマルラブ

本当に可愛いです♪
現在4か月!
すっかり人慣れもしてお膝にも自分から乗ってくる
可愛い兄妹ラブラブ


ずっとのお家、募集中ですドキドキドキドキおねがい



可愛くて可愛くて仕方ないですラブ