こんにちは爆笑

ニャンズ達のたった1つの尊い尊い命
ラッシュのように素敵なご家族と廻り合い
みんな幸せに暮らしています笑い泣き

おばあちゃんが餌をあげていた場所に
ママ猫さんと居ついていた、ララ、ルル、ロロ
何と三兄妹みんなで同じお家へ幸せを掴みました。

里親さんは本当に一生懸命、脱走防止策などを
作ってくれて、3匹迎えてよかったです照れ

と言ってくださっていますえーん

凄く凄く優しい里親さん。
保護した当時は怖がりでロロはブルブルと
小さな体を震わせていましたえーん
それが、みんなリラックスして毎日を自由気ままに
過ごしていますラブ

本当に警戒心がなく幸せそうですラブ







そして、
とても人懐っこい、珍しいくらいの甘えん坊の
大人の野良猫だった、みたまおねがい

メンバーが大人猫だけど保護しよう!
と決意し預かっていましたが
素敵なカップルのお二人の元へ家族におねがい



みたまはね。甘えて噛んでしまう噛み癖が
あります滝汗
もちろん、前もって里親さんにお伝えして
それを理由にやはり飼えないと言われないか…
などメンバーも心配が尽きない甘えん坊さんガーン

それも踏まえて、家族にしますと里親さんが
強い決意を持って迎えてくださいました笑い泣き
防止策も一生懸命に何度も改善してくださいました。

譲渡後も何度か里親さん噛まれていますが
それを嫌がることもなく、甘えん坊な、みたまに
話しかけられて、ずーっと聞いてくれているみたい爆笑

みたま…大人猫さんの譲渡は難しいと
言われる中、赤い糸が里親さんと
ちゃんと繋がっていたんだね。

本当に良かった照れ
お二人に可愛がられ幸せな日々を過ごしていますラブ






そして、少し前に譲渡した
この2ニャン
私ね…この子達の大ファンなんです笑い泣き
凄く可愛いのに、何か面白いんです笑い泣き

ロン(長毛の子)とツモ兄妹です爆笑



本当に仲良しで可愛いロンツモラブ
この子達も仔猫の譲渡ではありませんでしたが
里親さんは2ニャン一緒に家族に迎える
決意をしてくださいました照れ

お若いカップルのお二人おねがい
本当に素敵なお二人でロンツモが
一時期、いろいろな所でオシッコを
しまくってしまった時期も
明るく対処してくださいました照れ


可愛いのに何か笑える上ツモ
下ロン

本当に安心しているのが分かります^ ^
もう、譲渡してから時間が経ちますが変わらず
私達にも快く幸せ便りをくれるデレデレ

お二人に譲渡して良かったちゅー






最後に
ドングとラミ
この子達はまだ、お外にいたのに、里親さんは
この子達は私が迎えますと
おっしゃってくださいましたおねがい

その言葉を受けて保護できた、この子達も
仔猫ではありませんでしたが
里親さんはペット可のマンションに引っ越してくれて
ドングとラミを迎えてくれましたえーん
防止策もしっかりと施してくださいました照れ

愛がいっぱいなのが譲渡しにお家に行った時に
凄く伝わってきましたおねがい


ドング





ラミ



不思議ですが、猫さん達は顔を見れば幸せだと
すぐにわかるおねがい

ドングもラミも良い表情をしています照れ


この子達の明るい未来がこうしてあるから
私達は頑張れますえーん

仔猫達のお母さんにも今のこの子達を
見せたいえーん
暑い中、お母さんを保護出来ず
TNRしか出来ない、まだまだ小さなことしか
出来ない心の痛みを背負いつつ
とにかく今、できる事を続けていく真顔

里親さんも譲渡した子達もみんなみんな
私にとっても家族のような存在照れ
勝手に絆を感じておりますウシシウシシ

みんなを幸せにしてくれて心から感謝して
信頼しています爆笑


まだまだ!みんな続くぞーー!

そして秋には夏より仔猫が減るように!!
TNRも頑張る真顔真顔


暑い毎日!皆さんも熱中症
気をつけてお過ごしくださいおねがい