凄く久しぶりになってしまった。

皆さんのところに中々お邪魔出来てなくて
すいませんガーン

最近は仔猫を25頭以上保護して
里親さんの面会やお宅訪問
譲渡と走り回ってました滝汗

もはや、猫さん活動の合間に
仕事してるみたいになっている笑

新しく里親募集を始めた仔猫ちゃん達
よかったら拡散してもらえるとありがたいです笑い泣き


この子達は
餌やりさんがおき餌をするので
保護するのが本当に大変でした滝汗

ママは子宮蓄膿で避妊手術をしていなかったら
死んでしまってたそうですショボーン
手術できてよかったえーん


保護の上手なメンバーが
朝4時に一人で←怪しい笑
何度も何度も連日行って保護してくれましたチーン


やっと落ち着いて甘えてくれるように
なってきたのも預かりさんの愛情の賜物!


どうぞこの子達にも幸せになれるチャンスを
あげてください!

東京都世田谷区より募集ですおねがい



最近は譲渡もしました。


わたしの心が折れたあの日のママ猫さんとの
約束の仔猫さん達
ももとすず。素敵な名前をつけてもらいましたラブ



素敵な里親さんのもとへ照れ
大切にしてくれています。

3匹のうちの1匹でいったルークは先住猫さんのいる
お家へトライアル中


アメショ柄のルークは先住猫さんのチャンプちゃんに
甘えっぱなしラブ





里親さんもトライアルが終わったら
家族にしてくれる気、満々ですおねがい

先住猫のチャンプちゃんも甘えん坊の
ルークを受け入れてくれていて本当に優しい子おねがい
チャンプちゃん。ほんとにありがとうえーん



幸せな譲渡になると確信しています照れ

このほかにも5匹の、仔猫ちゃん達が
里親さんのもとへ行くために
里親さんが準備を進めてくれています。



みんな。みんな。同じ命

ママ…今日は雨だね。
ママは避難してるかな?


毎日…いろいろな事と葛藤しながら
いい事も悪い事も…

向き合っていかないと。
ママ達の大切な命。
仔猫達と変わらない命の重さショボーン
里親さんを探してあげられなくてごめんねショボーン

ママ達の里親さんを探してあげられるような
そんな環境を作れる日まで
諦めずに頑張るからね( ;  ; )


いつも読んでくださってありがとうございます!えーん