こんにちはビックリマーク

今日はこの前、里親に行った仔猫達の
ママ猫サクラの事

仔猫達が家族を見つけ鳴き続けたサクラでしたが
鳴き声が発情期の声と混ざってきて
避妊手術へ


サクラ、お疲れ様照れ
よく頑張ったねおねがい

血液検査の結果は猫エイズ陽性でした。


猫エイズは勘違いをされやすいですが
とても感染力が弱く、栄養状態が
良く、ストレスがない子なら
一生発症せずに普通の子と同じに
猫生を終えることも多いんですおねがい




子宮が発情期で大きくなり普通より大きくお腹を
切ったため、ゆっくりとケージで休ませる事にした
メンバーおねがい
本当に優しい人です。

メンバーの家は先住猫さんがいます。

念のためサクラとは別のお部屋にいるので
メンバーはサクラに家中、伸び伸び暮らせるように
先住猫さんのいないお家の家族を
見つけてあげたいと思っています。

サクラはまだ4歳程度おねがい
優しい性格で頭の良いサクラ。
子育てだって本当に上手にする良い子
猫エイズが陽性な事以外はとても健康ですおねがい
それを理解してくださり、
ゆっくり一緒に過ごしてくれる
家族を募集していますドキドキ

メンバーや私は里親さんに、
この事を報告しないといけないと
理解して貰えるか…もちろん理解してくださる家族を見つけたつもりですが
少しドキドキと仔猫達の里親さんに
連絡をしましたキョロキョロ



すず&たまの里親さんは…
私の反応を心配しなくても大丈夫ですよおねがい
すずとたまは私に任せて下さい。
どんな運命でもこの子達と過ごして行きますとえーん



嬉しくて嬉しくて泣きましたえーん
これからもよろしくお願いします…とえーん
こんなに素敵な家族を見つけた、すずとたまは
本当に幸せだねえーん

本当にありがとうございます。


そして、テト&モネの里親さんにも連絡。
実際に知るとビックリして少しショックですが
この子達が元気で生きていけるように
祈っていて下さい。
もう、私達には無くてはならない存在です…
えーん




優しく素敵な家族と巡り会えたテトとモネも
本当に良かったえーん

里親様…本当にありがとうございますえーん



命の重みに大切さに本当に
ひたむきさや健気さを感じる毎日です(;_;)

みんなみんな可愛くて良い子達。
必ず幸せの赤い糸が繋がっているおねがい

信じて楽しく過ごそうね照れサクラ。
命を繋げてくれてありがとうおねがいサクラ