またまた、こんな時間の更新ゲロー

今日もご相談が来た場所へ
仔猫さんママの保護へ

……前回のブログの親子猫さん
あれからママさんにごめんねを伝え
おやつをあげて仔猫さんを探しても
見つからなくて…ショボーン

保護した子達は順調に大きくなってますえーん














この一件はずっとずっと私が
背負っていく事だと思います。
TNRが正しいのか。
間違っているのか。

きっと答えは出ないと思います。
TNRが正しいとかどうではなく
TNRするしかないから…仕方なく
やるしかない。
みんなみんな、おうちに入れてあげることは
不可能だから…

入れてあげたい子が次から次に
出てくるから…

ごめんねえーん

沢山の方に読んで頂けて感謝しますえーん

何も興味のない方達が猫さんに保護に
興味を持ってくれたら日本いる沢山の
猫さん達の少しでも多く幸せに繋がったら…

そう思って活動を続けます!

まずはメンバーの家で保護して出産した
ママ猫サクラの仔猫達が2ヶ月をすぎて
無事に面談を何度も重ねた里親さんの元へ照れ

すずとタマ照れ
本当に愛してくれる里親さんの元へ
本当の家族になりました!
病院へ連れてく時に透明のキャリーリュックに
タマ、すずを入れて
みんなに可愛いと言われて自慢の子供達ですおねがい
と里親さん爆笑



トンネルでおしっこしてしまっても
何しても愛してくれる里親さんラブ
本当に素敵なおうちへ嫁ぎましたえーん
自慢ばかりですいませんと…
もう、私たちにとっては最高の自慢えーん
本当に良かったえーん


この2ニャンは
テトとモネおねがい
2枚目の写真、奥にサビ猫ちゃん
こちらを見てるのがモネおねがい
お届けの初日はモネが怖がって
全然出てこないと

でも今は、もう走り回って!
お洒落なお家で
テトと大運動会の毎日ラブ




見てて飽きないです!
可愛いですラブ
と。
愛情たっぷりで育ててくれています爆笑

テトとモネも本当に素敵なご夫婦の
家族になりました照れ

本当に幸せだね照れ

そして母猫サクラは
すごい声で鳴き続けて仔猫達を
探していて、仲の良いメンバーは
本当に可哀想と涙、涙えーん
私も動画を見てごめんね…とえーん


でもメンバーはゆっくり里親さん
探そうねって
うちの子になってもいいんだよってえーん

仔猫を立派に育てあげ家族を見つけて
サクラを温かく見守ってくれている
メンバーに本当に感謝しかないですえーん

サクラ。必ず幸せになろうねえーん

子育てを終えた体をまずはゆっくり休めようねドキドキ

次から次に、仔猫さんや保護の相談が
来ています。
みんなが幸せへと繋がるように…



うちの子達も元気ですドキドキ
小さいガリガリポイント、プレゼントしたら
気に入って乗っているモンさんおねがい

甘えん坊コマさんお願い

コマ  チュールくれよもぐもぐ



仲良しフムさん、ポポさんビックリマーク
いつも可愛く階段に並んでます笑



毎日元気で可愛い我が家のニャンズ爆笑


さあ!明日も保護猫さん、TNR、搬送や検査
気合入れて素敵な里親さん見つけるぞおねがい