こんにちは爆笑


遅くなってしまったのですが
最近、とても嬉しい事がありました照れ

ブログでいつも仲良くさせて頂いている
はなさんが私のボランティアチーム
ノラゼロトライ部で販売している
チャリティグッズをご購入くださいましたラブ

はなさんはとても心が綺麗な方で
お孫さんも本当に澄んだ心で
綺麗な心を持っていてなんだか
自分の心も洗われます照れ
はなさんのブログを読んでいると
学ぶことがたくさんあるんです照れ

今回もお孫さんが
色々なゴムで髪の毛を結びたいからと
猫さんゴムを購入してくれて
写真を送ってくれましたラブ



可愛い〜酔っ払い酔っ払い

生き物にね。
触る手がとても優しいんですラブラブ
その温かさがブログからでも伝わってくるんです照れ

どうもありがとうね〜ラブ
大切に大切に猫さん達に使わせて頂きますおねがい

はなさんのブログもぜひ読んでください。
忘れていた事を「はっ!」と思い出させて
くれる事もたくさん。

大好きなはなさんのブログですおねがい


はなさん!いつも優しいお気持ちを
ありがとうございますおねがい

これからも色々教えてください爆笑


うちの子達はキャットタワーに
全員集合笑笑照れ



ポポがだいぶ心を開いてきました爆笑





まだ触るとパンチされますが笑い泣き

可愛いですおねがいおねがい