こんにちはおねがい
仕事を終わらせても終わらせても
次から次にやる事が増えて
年末に向かい気づいたら時間が経っている滝汗

もう、1週間ほど前、
預かりのヒナたんが里親さんの元へ


別れはやはり寂しくて……


だけど、私より姉であるポポさんの方が
寂しさが大きかった様で
ヒナたんが旅立って以来、
もう1週間もダンボールにこもりっぱなしショボーン

悲しそうなお顔で私を見つめて全然出てきて
くれなくなってしまった…


こんなにも妹愛が強かったとは
一緒に貰ってくれる人を気長に探せば
良かったかもとメンバーさんと後悔ショボーン


↓ポポちゃん


少しでも慣れてくれるようにと
寂しくない様に
和室をフリーにして
うちのニャンズとも交流させていますが
なかなか上手くいかず…ショボーンショボーンショボーン


ポポちゃんごめんよえーん





チーム猫団子組
*ちなみに下敷きになってるモコモコは
ミッキーハウス…
これは乗るものではなく入るものだよ。
君達…滝汗




フム:   そんなにすぐに知らない子とは
   仲良くなれにゃいニャ〜ショボーン

コマ:   あの子はだれにゃの?チュールくれたら
   仲良くしても良いニャよもぐもぐ









モン:    あの子は誰にゃか?
   ボク、みんにゃを守るのにシャーしたら
   姉やんが仲良くしなさいって怒るニャイよムキー
   ボクは安全を守ってるだけにゃいねニコ









そうだよね。そうだよね。
モンさんは悪くない笑い泣き



ヒナたんが幸せになるのは嬉しいけど
姉妹を引き離した事に何だか後悔の日々ショボーン




幸せに過ごさせてあげたいけど
ポポさんが心を開かない事に切なくなっている
今日この頃ですショボーン





中々、慣れてくれない8ヶ月くらいの女の子
こんなタイプの猫ちゃんに心を開いて
安心して過ごして貰うポイントを知ってる方

どうぞアドバイスをくださいえーん






早く安心して過ごさせてあげたいな.ショボーン