こんにちは爆笑
いやー!!仕事が忙しいのもあるけど
たった2ニャンちゃんが増えるだけでも
1日が忙しくなりますね〜デレデレ

我が家に来た預かりのポポ&ヒナ
ずーーっと姉妹でペッタリラブ





姉であるポポちゃんがヒナちゃんを
常に守ってお外の世界で生きてきたんだなぁ…って
ポポちゃんにペッタリのヒナさんは
ポポさんに教えられて思い出したのか
時折りポポちゃんの真似をして私を叩き
シャーって言います照れ


ヒナちゃんは抱っこするとすぐにゴロゴロ
言っちゃいますが笑笑い泣き


ポポさんは相変わらず触らせてもくれず
近づくと驚いた顔で猫パンチを炸裂してきます笑


でも、この警戒心があったから、
お外で生きてこれたんだよね照れ

本当に可愛い姉妹愛です♪



和室のフスマを少〜しだけ
開けるとコマさんがその隙間を覗き
見たことのない剣幕で威嚇しますガーンガーンガーン真顔



コマ:         誰やネーーーンムキームキームキームキームキームキー
                 コラーっっ!ムキー
(毛が膨らんで尻尾も膨らんで
スーパーサイヤ人みたいになってましたポーンポーンポーン)


そしてパワー全開でフスマを叩いて
プリプリ怒っているコマさんの
後ろにモンさんが来て
コマさんをペロペロ舐めて
落ち着かせているみたいラブ

コマさんもモン兄さんに寄り添う爆笑
写真撮りたかった〜!


モンさんはやっぱり優しいなぁラブ


モン:  コマが怒ってるからペロペロして
   あげるのにゃお願い





何たる兄妹愛ドキドキドキドキ



みんな本当に可愛いですラブ




フム:     僕も気になってるニャイよ照れ照れ
    けど眠いのニャショボーン






さすがマイペースフムさん笑





ポポさんもゆっくりで良いから信頼してもらって
ストレスなく過ごしてほしいなぁーおねがい




いつも、いいねやコメントありがとうございますラブ