今日は久しぶりのお休み爆笑


早起きをしてメンバーさんとみんなで
裁縫教室しましたラブ




猫バサミ

大量に作りました爆笑

メンバーさんからミシンをお安く譲ってもらったので
今日はこれから家でコースター作り照れ


裁縫楽しい爆笑



コマ:     姉やんが裁縫なんて奇跡ニャイね爆笑
    早くチュールくれやもぐもぐ






モン:    姉やん、裁縫するなんて本当に
   奇跡ニャイねキョロキョロ
   いつまで続くニャイかね照れ








フム:     ボクも姉やんはすぐに飽きると思うにゃよチュー







なぬゲッソリ
そんな事ない!
ニャンちゃん達の幸せの力になれる様に
に頑張りますよえーえー




美味しいご飯も作ってくれてラブ
美味しかった〜!音譜音譜音譜



よもぎで作った白玉も手作りデレデレ
メンバーさん、みんな女子力高くて
最高だぁ〜酔っ払い酔っ払い



充実したおやすみだったー口笛


5日には、我が家にポポちゃんがやってきますラブ
素敵な里親さんを見つけるぞーアップアップ



三連休なんですね爆笑
知らなかった〜!


皆様も良き休日をお過ごしくださいおねがい