こんな時間になってしまったガーン

実家のご心配を下さった皆様
本当にありがとうございますえーん

今回、本当の意味で被害に遭われた方々の
気持ちが分かりました。
命を守る為に日頃から心がけなくては
いけない時代なのだと
この地球の異常さに反省の毎日です


家は全然、被害がまだ少ない方だと
東北や長野の現状を見て
痛感しています。

他の方のブログで長野県は
率先して動物達を救済する方針を打ち出したと
読ませて頂きました。

素晴らしい事ですよね。

命を脅かす災害が多発する、ここ数年。
私達、人間の行いが動物達にも迷惑をかけ
自然を壊し、そして人間に返ってきている。

その中で本気で地球のこと。
大切にすることが自分たちの為
未来の子供達のため。
動物にも、もっと感謝して
共存していくことが大切。



実はシンプルな事だと私達人間も
動物だから。
愛する家族を本能的に守りたい。

最後に大切なのは大切な人
大切な生き物

命だと思います。

贅沢を1人1人が少し我慢すれば
地球は変われるはず。

そう思って行動したいです。



自然には勝てない。
だから怒らせてはいけない。


自分たちの小さな小さな心がけ
1つでも地球はきっと変われる。



皆さんの大切な家族が
これからも元気に生きていけるように……