何だか忙しくて更新が滞ってしまったびっくり


最近は、うちのニャンズは花火大会などで
友達が大勢きて来客が
多くてパニックってシャー祭りでした笑


奇跡の3ニャンコラボ笑い泣き


地域猫活動も病院に搬送したりして
チームの皆さんが預かりもしてくれて
新入りちゃん達が元気に育っていますラブ




ポムちゃん←私が命名した爆笑

ポム:    キキと一緒に知らない人にここに
             連れてこられ たニャイよキョロキョロ
            風邪でお目目が開かなかったけど
             今はこんなに元気でおてんばデチよ照れ



キキ:       ここにはニャンズパイセンもワンちゃんも  
                いるデチガーン
                最初は怖くて怖くてお目目も
                開かなかったけどみんな優しいから
                ここは怖くないかもしれないデチショボーン
                でもまだ少し怖いデチガーン





小豆:      アタチも突然、ご飯くれるお家から
               ここに連れて来られたデチびっくり
               ふくちゃんて大人猫さんがいるデチけど
               シャーて怒ってるデチガーン
               まだ、ここは怖いけど今日初めて
               猫じゃらしって奴で家の人が遊んでくれて
               何か面白かったデチ照れ



ポム&キキ
小豆


里親さん募集中です照れ
みんな女の子ですラブ

保護したのは世田谷
東京都内と神奈川、埼玉にお住まいの方で
家族になってくださる方。
よろしくお願い致しますニコニコ




そして、初めて知ったのですが
古いジョーロにハマって取れなくてなる
外の猫ちゃんて多いみたいですゲッソリ



こちら↑分かりやすいので
お借りしました!



近所でこうなってた子がいて
メンバーさんが早朝から捕獲
外してTNRしてくれましたえーん
怪我も無くて良かった!





日々、勉強ですプンプン


チームのみんなが頑張っていて
私も出来る事を!
勇気を貰えます照れ

ブログを見せて頂いている皆さんにも
本当に色々な事を学ばせて頂き
みんなも頑張ってるんだって
一歩踏み出す勇気を頂いていますおねがい


いつもありがとうございますおねがい