久しぶりの更新になってしまったガーン

最近は仕事が忙しながら
地域猫ちゃんの活動でグッズを作るために
メンバーさんのお家で裁縫を
教えて貰ったりしてました口笛

めちゃ楽しい〜♪
↑玉留めもろくに出来ない私がシュシュを
作りました笑い泣き←女性として終わっている汗

夢中で縫いすぎて写真、何も撮らなかった笑


モン:   昨日、姉やんが増税前に買って来てくれた
            オモチャ!なかなか良いぞよ照れ
            久しぶりにはまったにゃチュー





↑これ!!
何か紐が長くて遊びやすい!
1人だったから遊んでるところ写真に
撮れなかったけど、めちゃ食いつきが良いデレデレ







コマ:     そうそう、昨日のオモチャ、モン兄ちゃんが
              ハマりすぎてて、コマはちょっと
              引いたニャイよびっくり 
              増税前にチュール買ってきたニャイね爆笑
              早くくれ照れ






フム:      そうにゃいねお願い
              姉やんスペシャルご飯も買ってきたって
              小耳に挟んだニャイよ照れ
              食べたいにゃねお願い   






今日は自宅でゆっくり仕事爆笑
ニャイ達と遊びながら仕事しまーす爆笑




いつも、いいねやコメントありがとうございますラブ