こんにちはおねがい

仕事の合間にうちの子達をワクチンに
連れて行き、なぜか私が発熱すると言う謎ゲロー

声が椿鬼奴ですチーン


モン    僕が痛かったのに何で姉やん
            熱出してるニャ?キョロキョロ





コマ:     本当にお尻にチクンされて体がだるいのに
             熱出してないでチュールくれやムキー











フム:     本当にぼく怖すぎてゲェ出たにゃよムキー
              こんな事するからバチが当たるんにゃムキー





ごめんちょーいえーん



所で!いつもブログを読ませて貰ってる
大好きな小梅たんのお家の二太郎にいちゃんが
火曜、運動会だから
てるてる坊主作ったチュー






キモい…滝汗



うめこさん晴れたかな〜??

東京は晴れているが!!


楽しい運動会になりますようにラブラブラブ





いつも、いいねやコメントありがとうございます^_^