こんな時間にガーン
最近は仕事や地域猫活動で忙しかったーびっくり

修学旅行以来、久しぶりに奈良に出張に
行ってました!


今日は私は仕事で旦那は休み照れ
うちの旦那は家のこと一切しません。

料理、洗濯、掃除。
全面的に私でゴミ捨てのみ旦那がやります。

今日はおだててみたら
ご飯を俺が作ってみようかなニヤリ
と!!!
なんと!交際から数えたら16年一緒にいて
夕ご飯を作ってくれたのは初めてチューチュー



タコ飯、お肉とニラの炒め物、野菜スープ!






クックパッドとか見ながら作ったらしい爆笑
美味しいし、出来るじゃんグッド!

めちゃくちゃおだてたら、
これからも、俺、休みの日はたまになら、
やるよーとニヤリニヤリニヤリ

めちゃくちゃ、おだてましたよニヤリニヤリニヤリ

これは、たまにご飯の支度を休める日が
来るやもしれないニヤリニヤリ



……洗い物は私がやったんですけどね笑




モン:     ねえやん、おだてて、もっと兄やんにご飯を
             作らせるのニャお願い
             ねえやんが遊んでくれる時間が
             増えるにゃねお願い




ですよね〜デレデレ





奇跡の1日でした爆笑

いつも、いいねやコメントありがとうございます^_^