こんにちはニコニコ


少し涼しくなって停電が起きている
千葉方面の方も体調崩すリスクが
減ったけれど、まだまだ2週間くらい
復旧にかかる場所もあって…

一日も早く復旧するといいです





靴箱を開けて侵入するモンさん。
私の靴、落としすぎですけど滝汗





そして大嫌いな旦那のご飯を監視する
モンさん笑い泣きウケる
デーブルに乗ってはいけないと
いくら言ってもスルーですチーン





甘えんぼ、コマさんデレデレ



旦那を偵察中のフムさんちゅー


拡大笑い泣き笑い泣き

めちゃ不安そうだし笑い泣き



何だか地域猫活動を始めてから
色々、学ぶ事があるのと同時に心が折れて
しまいそうに辛い事もあったりして…


先日、ボランティア会議だったのですが
前からいる新しいメンバーの方に出会えて照れ


凄くハキハキした若い方で
ちょっと怖い…って最初思ったんだけど
凄く前向きで明るい人おねがい

言うことは、はっきり言う方。


辛い気持ちばかり抱えてしまうのは良くないショボーン


その方と出会えて話して何だか凄く
明るくて前向きな気持ちになれました照れ

明るさって本当に大切ですねニコニコ
ちょっと忘れかけてた。
久しぶりに何だか元気になりましたデレデレ



いつも、いいねやコメント
ありがとうございますおねがい