私の地域の地域猫ちゃん活動おねがい

この前、お伝えした、てんかんの疑いのある
あおちゃんですが…
門脈シャントの可能性もあるみたくて
一度、募集を打ち切らせて頂きますショボーン

原因がちゃんと分かって治せるなら
治療してから、また考えてあげたいですもんねえーん

気にかけて下さった皆様ありがとうございます!
まずは出来る事を皆んなで協力して
頑張りますおねがい


そして、あおちゃんの兄妹ちゃんですが
風邪をひいてる最中に里親さんが見つかり
すっかり元気になったのでトライアルとなりましたおねがい
良いご縁になりますように…

そして、あおちゃんが良くなりますようにえーん







そして、うちのリーダーとチームのHさんが
最近保護した仔猫ちゃん
リーダーの家におりますラブ

グレーの仔猫ちゃん、ネネちゃんラブ
女の子 生後1カ月くらいです。

血液検査、検便、共に問題ありません照れ
保護当時は猫風邪ひいていましたが
良くなってきましたおねがい





とても性格が良く猫ちゃんとも人とも
よく懐いて生活出来るコですラブ

ママ猫ちゃんに置き去りにされてしまい
何とびっくりHさんの家の玄関に誰かが
置いて行ったようで、すぐに保護したそうですびっくり   


保護したのは世田谷区です!
東京都、神奈川県
の方で里親さんになって頂ける方
よろしくお願い致しますおねがい
メッセージくださいおねがい


ネネ:    ご飯もいっぱい食べて
            よく寝て元気に遊ぶデチお願い
             甘えんぼデチヨチュー
             ネネの家族になって欲しいデチ照れ







可愛いネネちゃんをどうぞよろしくお願いしますラブ



いつも、いいねやコメントありがとうございます爆笑