こんにちは爆笑

私が最近、参加し始めた
地域の猫さんの活動!
わたしが入る少し前にカラスに狙われていた所を
この団体さんが保護して
預かりさんの所で預かっている仔猫ちゃんで
里親さんを募集していますおねがい

お近くで猫ちゃんを迎え入れようと
温かい気持ちで想って下さる方、
どうぞ、ご検討をよろしくお願い致しますおねがい


こちらの2にゃんちゃんは兄妹で
チャトラのアオちゃんは男の子ですラブ
妹のサビ猫ちゃんの情報は改めて載せますねおねがい

アオちゃん
男の子
血液検査済み
募集地域は東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
                  保護したのは世田谷区ですおねがい

とても甘えんぼの男の子
遊ぶのが大好きで食欲も旺盛爆笑
保護した当時は貧血がありましたが
現在はありませんドキドキ
よく鳴く子なので音を気にされる方には
おススメしませんあせる
写真に映っているサビ猫ちゃんと
もう1匹サビ猫ちゃんがいて3兄妹ですラブラブ
兄妹でお迎えを考えて頂けたら、嬉しいですが
1ニャンちゃんでも大丈夫ですドキドキ

気になる方がいらっしゃいましたら
メッセージくださいラブ
どうぞよろしくお願い致します爆笑



アオちゃん:    初めましてデッチ照れ
                       ボクの家族になってくれる人を
                       探してるみたいデチラブ
                       元気にたくさん遊ぶから
                       ヨロチクデシ照れ





アオちゃん:   たくさん鳴いちゃうけど
                       妹と一緒に家族にして下ちゃいお願いお願い






最後まで読んで下さってありがとうございますおねがい
そして、いつもいいねやコメント
ありがとうございますラブ