この暑さ!暑すぎて、食欲減退中ですーゲロー
皆さんは体調は大丈夫ですか??
熱中症気をつけてくださいーゲッソリ

昨日はBoni's Houseさんにお邪魔してきましたおねがい
保護猫ちゃんカフェに行くのは初めてで
どんな感じなのかドキドキしながら向かいましたラブ


着くと、ボニータママさんが
お出迎えしてくれましたラブ
めちゃくちゃ優しい方ドキドキドキドキドキドキ
良かった〜照れ
初めてという私に遊び方とか色々丁寧に
説明して下さいました爆笑


ニャンズちゃん達が可愛くお出迎えしてくれてラブ
みんな可愛すぎる〜爆笑


ローズちゃん、タッパーの上で寝てるんです笑い泣き
可愛すぎるっ!!
そして無言で膝の上に乗ってきてくれるんです爆笑
さすが、人馴れしていて本当凄い!!
奥に写ってるのはルカちゃん??かな?
一気にお名前聞きすぎで
名前間違ってたらごめんないえーん



ラムネちゃんもスリスリ寄ってきてくれてラブ
お耳にハンデがあると聞きましたが
教えて頂くまで全く気付かなかった爆笑
めちゃくちゃ可愛かった〜♪

奥にいる、けんちゃんかな?
けんちゃんは凄く甘えんぼさんで
ボニータママさんに抱っこ抱っこって
甘えて抱っこしたらほっぺをくっつけて
お目目閉じるんですラブ
可愛すぎる〜ドキドキドキドキ



こうちゃん爆笑
ネゴジャラシでもめちゃくちゃ遊んでくれて
甘えんぼでこうちゃんも可愛かった〜♪
遊んでーってして、ナデナデするとスリスリしてきて
くれますラブ




本当みんな可愛い!
まだ、沢山遊んでくれた子達がいるけど写真が
撮れなかった爆笑

この子達は仔猫ちゃん達おねがい
仔猫ちゃん達はお願いすれば出してくれるみたい
なんだけど、私は仔猫ちゃん達の里親さんに
なろうと考えてお邪魔してなかったので、
疲れさせては可哀想だと思ってケージ越しに
ナデナデしてきましたおねがい
みんなミャーミャー言って可愛かったなぁーラブラブラブラブラブラブ







もう、めちゃくちゃ連れて帰りたくなる
大人猫ちゃんも仔猫ちゃんも可愛い子ばかり笑い泣き

私が地域の保護猫ちゃんの活動に参加し始めて
どんな事から始めたらいいか悩んでいる
お話をしたらボニータママさんは
本当に快く色々な事を教えて下さいましたラブ


アドバイスもくれたり、猫ちゃんの病気の事、
譲渡会の事、ワクチンの事、ボランティアさんの事。
本当に親切に色々教えて下さって
応援してるから爆笑
って言ってくれてえーん
泣けてきちゃいますえーん
だって初対面の私にご自分の
やられてきた事をこんなに教えてくれるなんて…
本当だったら講習料払えよ!!って
言われそうな事なのにえーん

凄く温かい方だから猫ちゃん達も本当に
いい子だし、ステキな里親さんやボランティアさんが
集まってくるんだなあ…って思いました爆笑
やはり人柄って本当に大切ですねラブ

また、行こう〜ラブ
そして保護猫ちゃんを迎え入れたい方
Boni's Houseさんオススメです爆笑
ぜひ!行ってみて下さいドキドキドキドキ

グッズも色々買わせて頂いて
首輪大嫌いなモンさんにしてみた笑


モン:   これ、苦しくないから嫌じゃないにゃよニコニコ

お!嫌がらない笑
ちょっと女子っぽかったか笑


本当に学びのある素敵な感謝感謝の一日でしたおねがい


Boni's Houseさん!本当にありがとうございましたラブ


そして長々読んでもらってありがとうございます爆笑