私ってバカなのだろうか真顔真顔真顔

今日は保護団体さんのTNR活動の
お手伝いの日照れ

お手伝いというか今日は見学させて
頂く日という感じかなおねがい

どんな方達なのか、ちょっとドキドキしながら
現場へおねがい


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

…………

…………


誰も来ない…
誰もいない…

連絡もつかない……


多分、日にち間違えたっぽいゲローゲローゲロー


家に帰りました笑い泣き


モン:   姉やんはそういうドジなところが前から
           けっこうあるんニャよキョロキョロ
           きちんと確認作業をしないからニャキョロキョロ





コマ:   姉やんはバカなのニャ爆笑
           早くチュールを持ってくるのニャもぐもぐ



フム:    うわー
            ダッサイニャガーン
            恥ずかしいニャねニコ







うぅ…みんな酷いポーン
今度からもっとちゃんと確認しまぁす笑い泣き
初めての記念すべき保護活動
また別の日になりそうですチーン



いつも、いいねやコメントありがとうございますおねがい