仕事が少し落ち着いて今日もお休み〜口笛

掃除をしているとみんなでワサワサパトロール




モン:    姉やん新しいラグ買ってきたんニャ
            コマがオチッコしたから近くのラグも
            洗えるコインランドリーで洗濯するんニャてキョロキョロ
          



コマ:   この前、オチッコしちゃってラグが黄色くなっ        
           たって姉やんが言ってるニャけど
           知らんニャー爆笑新しいラグ気持ち良いけど
           早くチュールくれもぐもぐもぐもぐ






フム:    姉やんムシ暑いニャムキー
            掃除機怖いけどパトロールするにゃびっくり
            色々な所からこっそり姉やんをみるニャよ照れ 
          





何だかムシムシ暑いですね〜ガーン
さて、掃除も終わったし色々
買い出しに行かなきゃ〜爆笑

コマ:   姉やん膝を貸すのニャラブ



買い物行くってばガーン

て事で中々、動けない休日です爆笑


いつも、いいねやコメントありがとうございますラブ