久しぶりのお天気〜おねがい
洗濯出来て嬉しい〜♪

そして今日はお休み〜チュー
ニャン達ともラブラブしよ〜♪


昨日の夜のフムさん!
足が可愛い〜ラブラブ

フム:    僕は元気ニャイお願い
            心配してくれたみんなありがとうニャイラブ
            甘えんぼモードニャリチュー



コマ:    お休みならチュールくれ照れ


コマ:   掃除が終わると甘えるのニャイ爆笑爆笑



お手手をビヨーンと伸ばして、今日はペッタリ
離れないコマさんニコニコニコニコ




モンさんはニャーニャーしながら走り回ってます爆笑
ニャン達と過ごす時間幸せ〜♪

さぁ〜♪午後も天気が良さそうだし
何しようかなぁ〜おねがいおねがい



皆さんも素敵な一日になりますようにおねがい