寝る前に甘えてくるフムさん照れ
昨日は気乗りしたみたいで遊んでくれましたラブ
揃ったお手手〜かわぇぇ〜ラブ

フム:   今日は遊ぶニャイラブ
           狙った獲物は逃がさないニャイよお願い

…奥の方でモンさんが寛いでいる爆笑




ハンモックからはみ出るフムさんの手ラブ








コマさんは手が長い笑

コマ:    何撮ってんにゃニコ
             写真1枚撮ったらチュール一本くれもぐもぐ



モンさんはキャットタワーからはみ出して
寝るのが最近の流行りびっくり

モン:    このはみ出る感じが気持ち良いニャイよチュー




お尻もはみ出している笑い泣き




最近は仕事がちょっと忙しいのですが、
うちのニャンズは相変わらずみんなマイペースですおねがい



この子達みたいにマイペースにいこ〜照れ



いつも、いいねやコメントありがとうございます爆笑