今度は名古屋に出張してました!!

昨日の夜、帰ると旦那の仕事着に
誰かがオチッコしてました〜ガーンガーンガーン

誰じゃ〜と低い声で言うと
明らかにコマさんがやべっっ!!
みたいな態度をしている…

わ!!!ソファーに置いてある膝掛けにも
オチッコがガーンガーンガーン

コマさん、どした??

最近出張が多かったからかなぁ〜滝汗滝汗



コマ:    悪いニャリネチューチュー
            姉やんいないからニャリよ。
            トイレが汚くていやだったのにゃニコニコニコニコ
             てか、チュールくれもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




モンさんはお風呂場の鏡越しに
旦那を見つめていたらしい。ポーン

モン:   姉やんはどこニャか?ムキー
           教えるまでお風呂使わせないにゃよムキームキー




そして!今朝!
初めてフムさんがハンモックを使っている姿を
発見ラブラブラブ


フム:   ボクの大きさでも、ここ、お外見えて
           気持ちがいいにゃなラブラブ
           知らなかったにゃよお願い




寂しい思いをさせてごめんよえーん


いつも、いいねやコメントありがとうございますラブ