色々な方のブログにお邪魔していると
虐待されたニャンちゃん、ワンちゃんの
お話を目にします。

知らなければいけない事実だし、
乗り越えて生きている子達を見ると幸せに
なって欲しいと心から思います。
助けてくれた方にも本当に感謝の気持ちが溢れます。

でも、可哀想すぎてどうしようもなく
心が痛い(;ω;)
同じ人間なのに、どうしてこんな事が
出来るのかな(TT)酷すぎる。
救われなかった命を思うと胸が潰れそうです…

私は弱いな。もう少し強くなりたい!!!

インスタ映えしないから捨てられる黒猫ちゃんが
増えていると聞きました。
悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな事で生き物を迎えたり捨てたり…
最低だよ。

愛されている子もたくさんいるけれど、
こんな酷い事をされる子が少しでも減って欲しい…


真っ黒だってちゃんと見えるよね

この子達の可愛さは私が知っていれば
それでいい(T ^ T)

そんな風に思いました。

私の出来ることってなんだろう。