キャットタワーが届きました〜(*≧∀≦*)
2時間くらいかけてせっせと組み立て!
注意書きに組み立ては2名以上で行なってください!
とありましたが

!どっこい!1人で格闘〜!


でけたっ!いつも遊びに行くブログ先の方の
ニャンたんが気持ち良さそうにハンモックで
寝ている姿が可愛くてっ(´∀`*)
憧れて我が家もハンモック二個付きっ!

……モンさんを乗せてみるとテッペンから
降りてこない……遊びなよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
コマさんも行きたい!


お!下のお家みたいなとこに入った〜!
……けど上に登らない〜( ̄(工) ̄)
下手くそかっ!

フムさんに至っては乗せたら
走って逃げました笑


ハンモックで寝てくれる日は遠そうだぁ( ̄O ̄;)

皆さんのお家のニャンたんはすぐに遊んで
くれましたか???