昼間のコマさんフムさん

モンさん

みんなチョイチョイ眩しそう笑

昼間は悪い顔になるのが、また可愛い^ ^

皆さんのブログにお邪魔していて、
お風呂に入れた後にドライヤーで乾かす方って
少ないのかな…

私はいつも片手でドライヤーをかけながら
片手で押さえつけて格闘( ̄ー ̄)
ペシペシ叩かれたり、ホッペ噛まれたりしながら
「大人しくにないと一生終わらんぞo(`ω´ )o」
と3ニャンにそれぞれキレながら
ドライヤーをかけていますw
なのでドライヤーかけた後は私に近づいてきません笑

冬でもタオルドライだけで風邪ひかないのかな??

みんなお風呂よりもドライヤーが大嫌いです。
私が無謀すぎなのかっσ^_^;

爪はみんな諦めているようで大人しく
切らせてくれますw

旦那も手伝えたら良いのですが、
みんな旦那が近づいて来るだけで余計にパニックに
なるので逆に手間です(-。-;
何か良い方法は無いものかw