ニャン達がいるとお花を飾る事も
出来ない新居(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも、せっかくだから何か飾りたい!


て事でこんなの作ってみました^_^
いくつかドライフラワーを買って
長さを合わせ花束風に!

作ってる時はこのドライフラワーを
3ニャンが交互にペシペシと叩いて邪魔してきました笑

「コリャ!実がバラバラになるわー!」
と3ニャンと格闘!

でも、飾ってしまえば興味が無いようで
やっとお家に可愛らしいドライフラワーを
飾れました^ ^

並べていくつか飾ったら可愛いなぁ!

そしてトイレにもこんなの見つけて
飾ってみました!

ドライフラワーや貝殻が瓶に入っていて
電池でライトがつくようになっている♪
作家さんが作ったものらしく光かたが
とても雰囲気あって可愛い!

夜、電気をつけなくてもトイレが可愛く照らされていてテンション上がる〜!


ニャン達も少しずつお家に慣れてきたし
新しいキャットタワーやおもちゃを少しずつ
増やしてあげよう〜♪