1枚目の写真はウチのフムさんがノラ時代
お隣のお家の植木に気持ち良さそうに
オシッコをしている写真

お隣さんは…
フムさーん!その植木はやめてくれよー
まぁ…良いけど^ ^
と、とても優しい方です。
まだ保護する前のフムさん。

2枚目はコマさんとフムさんのお父さん
フムオさんと、お隣さんが拾った仔猫
リンゴちゃんのお母さんのミケ
ミケは去勢をしてマイクロチップも入れましたが
帰ると怖かったのか逃げてしまい
二度と現れてくれませんでした(;_;)

3枚目は、心が痛むのですが、
ウチによく1人で来ていたみーちゃん。
お隣さんの親戚の方が貰ってくれるという事で
保護して長野へ…
とても歓迎して可愛がってくださる写真を
何枚も送ってくださいました。

2週間ほど暮らした所で
一瞬ドアを開けた瞬間に
脱走してしまい見つかりません…
ご家族は凄く悲しみ心配して探してくれました。
けれど、見つかりませんでした…

東京から長野へ移してしまい
寒い中で震えているのかと思うと
保護しなければ良かったかと、今でも
ミーちゃんの写真を見る度に心が痛みます…

外のニャン達もこんな台風の日どこで
身を隠しているのかな…
心配になります…