我が家は来週、すぐ近くに自宅を購入し
引越しをします。

仕事の合間にバタバタパタパタ
準備をしています。

うちに遊びに来てくれている、お外のニャンコ達に
今みたいには会えなくなってしまうのは
寂しいなぁ。

大家さんもお隣さんも凄くいい人達で
お隣さんは家族で引越しをお手伝いしてくれます。

うちの今住んでるアパートは
大家さんがワンちゃん4匹
お隣さんがワンちゃん1匹ニャンコ1匹
そしてうちがニャンコ3匹と
動物祭りの場所です。

みんな動物同士も仲良しで
大家さんもお隣さんもうちも
ビックリするほど仲良し\(//∇//)\

都内とは思えない関係で
私が出張の時はお隣さんが
旦那のご飯を作ってくれたりします笑

寂しいなぁ。
コマさんとフムさんは、ここが
生まれた故郷だから
最初は怖がるだろうなぁ…

長男のモンさんは
あまり色々動じません笑
かぶりものをかぶせてもこんな感じです笑