うちの長男のモンさん。
お散歩をしてみました。

ある日、誰かが段ボールに入れて子猫を捨てたのを
私の弟が拾ってきました。

3匹子猫の中に動かない
目も開かない
ほかの2匹も近づかない子猫がいました。

それが、モンさんです。

弟はこの子は多分もうダメだな。
と言いました。

いや!まだ、きっと生きられる!

ほかの子は元気だったので
私はモンさんを部屋に連れ帰り
ミルクをあげ体を温めました。

数日後、ニャーニャーとなく元気を
取り戻しました。

それからはお腹が破裂するのでは!
と思うほどミルクを飲んで
しばらくすると、うっすら目が空きました^ - ^

モンさんは私の目の前に降りてきた
最高に可愛い天使です^ - ^
生まれてきてくれて、ありがとう!

愛するうちの長男です。