8月2日(水) 虚人魁人。 | もりもり日月抄

8月2日(水) 虚人魁人。

7時起床

朝食

納豆、お味噌汁(なす)



12時から14時まで相続試験。


計算で納税猶予がついに出題。

免除理由についても書かせる理論的要素も盛り込んだ計算となっていた。

TACは全答練で見事的中。


しかし、理論は大方の予想に反して、

一問目相続人、二問目申告関係の応用問題と受験生の期待を裏切る出題。

特に二問目は覚えていない受験生もいたのでは。

期限内申告は超ドSランクであったが、期限後、修正、更正の請求はこれノーマーク。



これで終わることを期待して、果報は12月まで寝て待つ。



試験会場で去年同様坂本さんに会う。


お前mixiやってるだろ。

最近川高ラグビー部コミュができたんだよ。

グヘヘ


あいも変わらずよくもスケベそうな顔をぶら下げて恥ずかしくないのだろうか。

全身これ歩く恥部ですな。



会場でたところでもらった人材ドラフトの本に籐間のところに小川さんが載っていてビビル。






その後、ラクーアでヤマと拷問という名のデート。


カレー食ってから例の壁の穴を通ったり、観覧車の真ん中を通ったりするジェットコースターで死亡。

富士急のドンドンパ、ドンドンパ、以来ジェットコースターに乗ったが、超こえー

最初の降下なんて内側にえぐりこんで落ちていってる気がするよホント。


以前トリビアでやっていたのだが、身の痩せる思い、との言葉通り、ジェットコースターに乗ると体重が1キロぐらい減るのだ。


そのくらい恐怖。


男は金玉がついているから金玉のふわふわ感で無重力系の衝撃には弱いといのがNASAの研究の発表。

いや、オレの発表。


それにしても、夏休み真っ最中の遊園地はギャルがギャルとして思う存分その威力を発揮していてとてもイイ。




ギャルの群れ 見るたびオレの パンツ蒸れ   


モリリーマン川柳より抜粋。








その後、バッカスで亀田戦観戦しながらヤマ、土屋氏と飲み。


いやーラッキータンがかわいくて遅れちゃったよー


最近飼いはじめたラッキーなるチワワの養育に余念がない土屋氏なのだ。





亀田のインチキぶりは以前から具志堅、水道橋博士、ロマン優光など識者の間では苦言が呈されてきていたところである。

インチキというよりもメディアによって祭り上げられた醜く肥大した亀田家の姿は見ていて気分が良いものではない。


そして疑惑の判定。


イロイロなところでこの判定については書かれているのであえてここでは詳しく触れるようなことはしないが、なんとも後味の悪い結果となった。

これを機にあの態度を改めて欲しいものだ。



それより何よりもこの亀田戦を見ていて俺の目を釘付けにしたものは亀田の手数の少ないファイトでもランティエダの亀田から初ダウンを奪ったファイトでもない。


リングサイドにおわす康芳夫だ。


康芳夫は知る人ぞ知る興行師であり、猪木VSモハメド・アリ、オリバー君、インディ500、石原慎太郎を隊長に据えたネッシー探検隊など彼の功績には枚挙に暇がない。

普段は阿片王とうたわれた満州の黒幕、里見甫よろしく支那服を身にまとっているのだがこの日は洋服で萎えた。


確か、盾の会の森田必勝も彼の事務所に出入りしていたという話を聞いたことがある。



その異様なオーラは前に鎮座する川島なお美や朝青龍を完全に凌駕し、途中から装着したサングラスをかけた姿はまるで内田裕也。

知らない人には内田裕也に見えたかもしれないが、まごうことなき康芳夫だ。


水道橋博士も絶賛し、谷川さんにも勧めたこの虚人魁人は必読の書である。

康 芳夫
虚人魁人康芳夫 国際暗黒プロデューサーの自伝






12時半頃までやんややんやと飲んで帰宅。


いやー

ばっかすは居心地が良いのう。