7月31日(月) セックス教団。 | もりもり日月抄

7月31日(月) セックス教団。

7時起床

朝食

納豆、お味噌汁(なす)



みのが夏休み。

とてもいい雰囲気で番組が進行している気がする。

竹内アナも心なしかいつもよりリラックスしているようなしていないような。




なんだか摂理とかゆースケベな団体が問題になっているらしい。

甘い言葉にはご用心あれ。




最後、いろんな資料をあちこちと見るためオレ最大積載量をはるかに超えてしまう。

ので今日は家で確認作業。


おうおう。

結構漏れがあるのー

重箱の隅だがこれが出たら危ない危ないというものが多々ある。

まぁ出ないとは思うけれどやっておいて気分は爽快。




今年も閉幕。

そして今年も行けず。

フジロック




がっつり受かって来年は行きたいのう。





あ、延期になっていたU2の延期公演の日程が決まったと連絡がきてました。


◆◇◆ 『U2“VERTIGO//2006”TOUR』 ◆◇◆
       2006年11月29日(水)・30日(木)・12月4日(月)
           さいたまスーパーアリーナ

なんだかなぁ。

当初の日産スタジアムのように外でやって欲しかったというのが本音。

でも行くけれど。


だれかいっしょに行きませんか?






今日は夏練の日か。

去年行っていないので今年はいってあげないと。


どんな感じになっているのやら。










あー

もち豚食いたかったよ!!!!!!!