7月16日(日) 姫野愛。 | もりもり日月抄

7月16日(日) 姫野愛。

7時起床

朝食

納豆、卵焼き、お味噌汁(キャベツ、お豆腐)



10時から新宿で授業。

というか模試。

本日は午前午後両方テストで疲れる。



京王デパートでプリン購入。


その後コイデ宅に。

30日からイギリスに栄転という名の左遷ということで壮行会という名のパーチー。

12月末帰国とのこと。


コイデ夫妻、ナオヤ夫妻、ヨシゾエファミリー、トシヤ、オレ。


大量のワインに大量のうまい飯。

さすがシェフ。

お店張りの料理がずらり。

食い切れんよ。

koidetakumesi


koidetakumesi3



2歳児を泣かすこと一回。

酔っ払って記憶無くすこと数時間。


ラーメン食いに行くも深夜のためどこも終了。

途中コンビニでうんこしたのは覚えている。

大量にでた。


あんだけ食えばうんこも大量だ。


ちなみに話題に上がった智ちゃんに似ていると最近オレお気に入りのAVギャル姫野愛 ちゃん。

オレのPCは今姫野愛ちゃんの動画でいっぱいいっぱいだ。

名前を変えて素人モノ等 にも出演していたりするのでチェックに余念がない。

himenoai




起きるとトシヤがもういない!

ワイン代は次回払うから!


今回はおしっこはきちんとトイレでできたのでよかったよかった。