7月15日(土) 竜ちゃん至芸。 | もりもり日月抄

7月15日(土) 竜ちゃん至芸。

7時起床

朝食

納豆、カレー、お味噌汁(キャベツ、お豆腐)


まずはカレーで一杯。

納豆で一杯。

カレーと納豆を混ぜ混ぜして一杯。

うみゃー


みのにジャーナリズムはない。


だらだら準備しているといつのまにか10時。

あら。

ダメだこりゃ。

いかん遺憾如何と思いつつも王様のブランチの優香を見てしまう。

カレー特集。

伽哩人

水道橋博士&よしもとばなな&オレご贔屓店。


初めて食いに行ったときに、


「博士がよくいらっしゃるんですよね。」


的な話を店長にふったら気持ちよく受け答えしてくれて、会話などするうちに、


「あーそうそう先日はよしもとばななさんがいらっしゃって、まだ開店していない時間でこんな紙切れを残して行ってくれたんですよー」


と言いながら一言書いてあるメモ用紙を見せてくれた。


「紙切れですけれどお店の宝ですよ。」


と、店長。


なるほど。


と、思い俺も会計時にサイン入りコメント付メモ用紙を渡す。


店長笑って、


「宝にします(笑)」


だって。



あー

食いに行きてぇ。



自習室へ

暑い暑いと不平不満を言うよりも進んでアイスを食べましょう。

サーティワンまだやってないので残念無念。

パピコにしたかったのだが男一人でパピコと観覧車男一人で乗るほど悲しいものはないのでこれまた断念。

チョコモナカジャンボ購入。


土曜だけに混んでいる。

しこしこ勉強。

しこべん。


21時までやって帰宅。

電車中おっさんがおいていった雑誌をみると松たか子に新恋人。

ほうほう誰ですかと、大泉洋。

さすが松たか子。

意味不明。


24時間だか5時間だか6時間テレビみる。

ちょうどダチョウの竜ちゃんの独壇場。

すばらしい。

裏でやっていたエンタの次長課長、アンジャッシュと比べるにどちらが面白いか乳幼児でもわかるというもの。百回見ても百回笑えるのがダチョウ。





28日金曜の夜のタモさんにレッチリ出演ですって!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060715-00000040-sph-ent


以前タトゥーが来日してMステに出演したときに彼女たちはドタキャンしてミッシェルが二曲歌うことになるという逆にうれしい珍事があったが、今回は逆に邦楽アーティストがドタキャンしてレッチリが二曲やってくれるようなことになるとうれしいのだが、フジに行かれない俺としては。


フリーがチンポを出すことはまずないだろうが、どこかで期待してしまう俺がいる。