インタビューライター/プロフィールライター

の樗木 真理(おてき まり)です。

お一人おひとりの人生をたどりながら想いを整理し
「あなただから」と選ばれる
プロフィールやインタビュー記事を書いています。


インタビューをさせていただくと


「癒されて、言葉がたくさん出てきました」

「涙が出ました」


と言っていただくことがあります。


その人自身が自分を肯定できたり

過去の自分に◎をつけられるようになったり


そんな本来の自分に戻っていくような

穏やかな時間をお届けできたらと

いつも思っているからとっても嬉しくてありがたい

言葉だなぁといつも思う😌✨




だけど同時に

人の話を聞きながら私自身も癒されているなあ

とも思ってます🌺


いろんな人の経験や想いを聞きながら


共感したり

自分にはなかった視点で過去を捉えられるように

なったり


わたし自身も、自分に還っていくような

気分になる。


日々いろんな迷いや葛藤を抱えちゃうけど

自分の原点を持っている人は

強くなるし、一歩前に進んでいける。


その一歩のお手伝いができたらいいな✨


     ■募集中のサービス■

🌹「あなただから」と選ばれるプロフィール作成

サービス詳細はこちらから

 

🌹あなたの魅力を引き出し、可視化するBeing you & インタビュー

サービス詳細はこちら

 

 
 

💎無料メールセミナー配信中💎

・1日目
人生の棚卸しをして自分軸を見える化しよう

・2日目

どんな人の力になりたい?
 理想のお客様を決めよう!

・3日目

共感と信頼を得るために大切なこと

・4日目

お客様が叶えたい未来は?

・5日目

実際に書いてみよう!意識するポイント2つ

ご登録はこちら

 

▷Instagramはこちら

 

▷執筆記事一覧はこちら