こんばんは。

 

インタビューライター/プロフィールライター
の樗木 真理(おてき まり)です。

お一人おひとりの人生をたどりながら想いを整理し
「あなただから」と選ばれる
プロフィールやインタビュー記事を書いています。

 

先週末からコロナに罹っております。

明日まで自宅療養で、明後日から通常通り外にれそうです。

 

2回目の感染でしたが

今回は熱もほとんどなく喉が痛いだけだったので

元気なのに家にこもらなければならないのは

退屈すぎました。。。


(猫と思う存分戯れることができたのは幸せでした🥰)

 

外出必須の仕事はできませんでしたが

わたしは家でもできる仕事が多いので

だいぶ仕事が捗りました。

 

家で仕事するって誘惑が多くて

あまり好きではないので

よくシェアオフィスに行っていたのですが

(都会ならカフェで仕事するのが好きだな)

 

家でもできなくはなかったです。

 

そもそも家で仕事できるって

やっぱりいいなと思いました✨

 

出社日数が減ると給料が減る💦

なんて思っていた時もありましたが

 

今はパソコンがあれば場所は問わず

できる仕事があるので

そのありがたみを再認識しました。

 

明日まで自宅療養なので

束の間のまったり時間を

楽しみたいと思います✨

 

 

\モニター募集中✨/

Being you & インタビュー

詳細・お申し込みはこちらから

 

質問などはお気軽に公式LINEから

ご連絡ください♪

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

①プロフィール作成サービス
詳細・お申し込みはこちら

 

①魅力を可視化する
Being You &インタビュー
詳細・お申し込みはこちら

 
 

💎無料メールセミナー配信中💎

・1日目
人生の棚卸しをして自分軸を見える化しよう

・2日目

どんな人の力になりたい?
 理想のお客様を決めよう!

・3日目

共感と信頼を得るために大切なこと

・4日目

お客様が叶えたい未来は?

・5日目

実際に書いてみよう!意識するポイント2つ

ご登録はこちら

 

▷Instagramはこちら

 

▷執筆記事一覧はこちら