☆後楽座 座KANSAI千穐楽☆ | みーたんのブログ

みーたんのブログ

岡山後楽座っ
たまにプライベートも書き残します。

無事に千穐楽も終わりました。

通常はあまりアンコールはしないとの事ですが

お客様のアンコールにお答えして

急遽アンコール曲チョイス(笑)

(´・ω・`)







ご挨拶っ





金沢つよし座長っ


手術大変でしたが

元気になって安心しました♪

水分しっかり摂ってくださいね。

(´・ω・`)



金沢じゅん座長っ


いつの間に髪の毛が赤く(笑)

10キロ痩せたらしいですが

こっちに来て3キロ太った様です(笑)

(´・ω・`)



積み込み早い!!!



17時過ぎには次の公演先の

弁天座に向かわれました~

(´・ω・`)




8月は里見劇団進明座!

城山温泉からの後楽座移動なので

超特急で掃除っっっ!

(´・ω・`)