【横浜市/たかぴさん/50代】


{54AE4342-0098-481C-B220-620AF64F6078}


受けた後視界がとってもクリアになりました❗

背中も伸びた感じ、清々しかったよ🎵

圧されたり揉まれたりしてないけど何かスッキリしました✨

サロンの印象は、お友達のおうちに来たって感じ、来る途中の竹林が何かみょーにツボりました!

要らない話までちゃんと聞いてくれてありがたかったよ🎵

受ける前に安心感のある施術者さんで良かった✨

疲れているかた、スッキリしたい方、体調不調の方、ヤングリビンク精油の好きな方、受けたい方に、レインドロップトリートメントをオススメしたい。

後、何か受けた後気持ちが優しかった気がする、いつもなら、ん?😒って思うことが笑顔で交わせたから😁

良い時間をありがとう❤️