く『あなたがペットの
セラピストになれば
     もっと心が共鳴できる!』 



『ペット・アロマトリートメント』1day体験会

ワンちゃんと飼い主さんが
癒やされる
元気になる
アロマオイルのプレゼント付き

こんな思いの飼い主さんお願い
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


ニコワンちゃんに健康で長生きしてほしい

ニコワンちゃんとの絆をもっと深めたい

ニコワンちゃんのストレスを軽減し、幸せにしてあげたい

飼い主さんがペットのセラピストになると
いいことがたくさんあります

お申し込みはこちらです
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

{0C8BED37-4A7D-409C-BA20-135E8F9AD585}


グリーンハートオイル名は《connectグリーンハート
コネクト =繋がる)

アメリカでは医療現場に導入されてる
安全で高品質のアロマオイル
オーガニック植物オイルをブレンド

飼い主さんにも一緒に使っていただけます

{884187D0-DBC3-41F9-8DEA-C9376D76B0C6}






あなたのワンちゃんの
セラピストになりませんか!?



アロマをつけてなでるだけ犬
たった10分だけの
かんたんセラピーですグリーンハート

ワンちゃんにとって心地の良い撫で方と、
    経路を学ぶあしあと

安全なアロマオイルをつかう
    そのアロマオイルでのアプローチ法を学ぶあしあと

これだけで
すぐにお家で実践して頂けます


愛する飼い主さんが
セラピストになると
たくさんいいことがあります!!

グリーンハート毎日しっかり向き合う事で、
小さな変化にも、気付いてあげられる
ワンちゃんの健康維持には、最も重要です!

グリーンハートワンちゃんにとっては、
愛する飼い主さんによる愛あるセラピーが
何より幸せで、より効果が期待できます



アロマのいいこと!!

グリーンハートアロマオイルには、自然治癒力をあげて
病気から遠ざけてくれる働きがあります

グリーンハートアロマを使うことで、特別なマッサージの技術がなくても
効果的にセラピーができます


グリーンハートワンちゃんを撫でること
アロマオイルを使うことで、
幸せホルモンのオキシトシンが分泌されますグリーンハーツ

ワンちゃんと飼い主さんが
同時に癒されることで、
心が共鳴でき、絆が深まります

オキシトシンには
グリーンハート愛着や信頼を高める
グリーンハート免疫力を高め、病気を予防する
効果があります


今回初めての体験会の為
モニター価格 3,000円 で実施します!
(セラピーオイル費用のみ。お持ち帰り頂けます。)
※10名様限定です

星施術のモデルを用意しておりますので、手ぶらでご参加ください。
星ワンちゃん同伴をご希望の場合は、事前にご相談ください。

お申し込みはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
{68C9D95F-B037-479A-A70C-EB3A757146B9}


施術の流れ

1アロマオイルを飼い主さんの手に取り、
    ワンちゃんに香りを嗅がせます音符

    ワンちゃんが香りを避けたり、
    不快な様子がなければ、
    アロマセラピーを行いますあしあとあしあと


2ワンちゃんに、トリートメントを
    始める挨拶をしますルンルン

{5732C436-C6C9-4775-9617-A53735B42268}



3経路に沿って、優しく撫でてあげます上差し

{CC3FBD7E-AC87-4521-B316-B394CA0AEF75}


グリーンハートペット共鳴セラピスト Nao プロフィールグリーンハート

わたしにも愛犬がいますあしあと
今年17歳になる、ミニチュアダックスの女の子ですラブ
4年前上京してから神戸の実家に預けてます。
2ヶ月に一度会いにいっていますが
アロママッサージのあとのとろけた顔がたまりません〜照れ幸せ感じますラブラブ
あなたにもワンちゃんとの幸せなひと時を、
ぜひ感じていただきたいです

飼い主さんとワンちゃんを同時に癒したい!
その思いは、
以前働いていた動物病院での出来事がきっかけです。
病院に連れて来たときには手遅れで、
助けられなかったワンちゃんがいました。
飼い主さんは、ワンちゃんの体調が悪くなっていってたのを気付いてあげられなかったことを、
すごく悲しんで後悔してました。
その時の、忙しい飼い主さんでも、
ワンちゃんと向き合うきっかけを作りたい!
の思いが、今の原点です