なんか面白そうなのやってるのかなぁ?って調べたら、これが出てきました。

お?(←もうこの時点で気になってる)

映画館でゴジラ……………行こうパー

 

面白かったぁ爆  笑

行く前に見た口コミにあったように

確かにツッコミどころは沢山あったけど、それさえ面白くて笑えて楽しかった~!!

 

だってさ、

ゴジラとコングが並んで全力疾走だよ?笑い泣き

ゴジラがコングにボコボコに殴られちゃうんだよ?笑い泣き

ゴジラそこに戻って寝るんかい?!笑い泣き

とか

とか

とか…面白過ぎた爆  笑

 

モスラも出て来ちゃうし爆  笑

キラキラでシュッとしてハイソなqueen beeぽいモスラに、おぉうびっくりと思ったりしてね。

 

とにかく、楽しい娯楽映画だった!

モンスター・ヴァース全部見たいなぁ照れ

 

 

けど、

チビ猿は苦手だったあせる

ゴラムに見えちゃってさぁゲッソリ