アクアマン/失われた王国 観て来ました。

ワタクシ、モモちゃんが好きなんである。

モモちゃんLOVE❤️なんである。

モモちゃんの声も好きなんである。

だから吹替版は問題外。


色々見たことあるアレやらコレやらを思い浮かべるキャラクターや場面があって、それが面白くてマスクの中で笑いましたニヤリ


色彩はやはりキレーイ。

戦闘シーンはモリモリ色々画面に詰まってて情報量多い爆笑

あんなのとかこんなのがドワーっと来るし、どうしてもゲームみたいって感覚になるのは昨今のあるあるかな。

水陸どっちもの異形好きだからワラワラ出てくる敵味方どっちも楽しい。


いやしかし。

モモちゃん子育てシーンやバイクに乗ってるシーンなんて、絶対に素で撮影関係なく楽しんでると思う(笑)


面白いシーンがちょいちょいあったけど、囚われの身だった弟が海水に触れた途端ガチムキでシャキーン筋肉になったのは面白かったです。

お麩なの!?ワカメなの!?爆笑って思ったけど、そうだ、乾燥海の王だったんだもんね爆笑


飽きずに最後まで楽しめました。

やっぱりモモちゃん好き〜飛び出すハート


黒がヌメっと綺麗に真っ黒なモニターだったら、これとかモンスターズインクとかアバターとかアビス観たら綺麗だろうなー家