やぎミルクのソフトクリームが食べられるって書いてあるのを見つけて、いざ行かん。


やぎクッキーがキュートニコニコ

想像よりずっとサラッと軽い舌触り。

とけてきちゃって一口食べちゃってから写真撮影となりました。

甘さも軽めで美味しかったです。

親やぎさん達はぶどう畑の向こうにいて、テラスの前には子やぎちゃん達がいます。

ペーターはいませんがユキちゃんがいっぱいおねがい

遊んだり休んだりしてる姿が微笑ましい。


やぎカフェ

やらなかったけど、

子やぎちゃん達への餌やりとミルクやりも出来ます。


子やぎちゃん達、餌とミルクボトルへの反応がさすがに良くてワラワラ集まってました。

でもさ、出遅れちゃう子がいるのがなんか可愛いんだよね(笑)