風神が去年の1月ぶりに通院しました。

左前脚が硬くぱんぱんに腫れてます。

痛みは無いようで触っても何ともないみたいですが、足先は脱力しています。

元気はあるし、食欲もりもり、お通じも問題なし。

ベッドに乗り降りもして、おもちゃで遊んだりもしてます。

 

でも心配で、アトムも雷神もお世話になった先生に診てもらいました。

 

血液検査で腎臓も肝臓も糖尿病も問題なしで、これは正直ほっとしました。

雷が辛い日々が長かったから、風は腎臓悪くないといいなと思ってたから。

 

骨折した痕跡もなし。

 

腫れてる部分の細胞診をしたら透明の粘度が高い粘液がとれましたが、

今の段階で明らかな腫瘍兆候が出ているわけではないそうです。

 

まずは、

鼻づまり症状もあったので、消炎剤を飲むことになりました。

image

雷神も出してもらっていた消炎剤ですが、体重比だから・・・はるかに量が多いわ滝汗

 

雷は何に混ぜても嫌がって泡々の涎と一緒に出しちゃってたけど、

風神は、ちゅーるに混ぜたらスプーンと器もきれいに舐める位抵抗なく摂取してくれてます。

 

どうかなぁ。

 

 

 

帰ってきてから不安で色々調べてみたら、

粘液肉腫っていうのを見つけてその症状を知ってザワザワが止まらなくなっちゃった。

なんていうか、ザワザワの種が胸の中に植え付けられちゃったような感覚。