お誘い頂いて、SPLIT FIREのリハに生音浴びに行ってきました。

7~8カ月ぶりにSOUND VILLAGEに足を踏み入れました。

 

 

やっぱり足元からも空気が揺れる感じの音って気持ちがいい。

久しぶりのサンビレのこの空間にいると、

ここで観た沢山のライブや人や光景をいっぱい思い出します照れ

 

面白かった~(笑)

 

リハ終わってお片付け中にふと思い立って、

こんな機会ないから見たことない景色を見せてもらうことに。

演者さんが見てるサンビレの景色を見てみました。

あ~こういう感じなんだって凄く新鮮でしたおねがい

 

どうも有難うございました!

楽しかったです!!