ここ数日ガタッと食欲が落ちました。

 

自分でお気に入りの場所に行くために階段を上り下りできていましたが、

火曜日の夜に座っていた場所が、

ほんのちょっと💩で汚れているのに気づきました。

 

そして、昨日。

間違いなく軟便が漏れてお尻を汚しているようになりました。

 

さらに、今日。

起きたら、雷のクッションは汚れていたのでお役御免にしました。

正直、

見えてはいたけど登りたくなかった階段を上がってしまったという気持ちになりました。

 

オムツを買ってきました。

漏らすというより、

肛門の辺りだけちょっと常に漏れてしまうという感じなので、

尻尾穴の下に人間用の吸水ライナーをあてこまめに換えようかと思います。

 

 

 

それから、病院にも行ってこようと思います。

お世話になった先生に今の雷を診ていただこうと思います。

 

 

 

お尻が汚れても、

鼻水で汚れても、

毛艶が変わっても、

今の雷神もすこぶる可愛いです!