私は2014年、10年前にタイ政府公認のタイ古式マッサージのセラピスト資格を取得しました。その時にエラスチン商品に出会ったのです。

当時48歳。その年齢でタイ古式セラピスト資格取得は正直難しい。と指導を仰いだ先生から言われました。でも、どうしても挑戦したかったのです。実は幼い頃からの夢だったのです。


振り返り①



ただ、その挑戦はやはり生易しいものではありませんでした。その頃、極度の貧血で駅の階段を登っただけで息切れし、犬の散歩も会員制トレーニングジムへ通うのもいかにサボろうか!と常に考えていたからです。


タイ古式マッサージを指導してくださっていた先生がデザイン関連の仕事もされていた関係でエラスチン商品のモニターになれたのです。



このパッケージ懐かしい!


このモニターになれたおかげで体力が復活しました!驚くほど疲れなくなったのです!肌もニキビ跡の陥没肌(娘たちの友達からジャガイモだの月のクレーターだの言われてました笑)がキレイになっていきました!

極度の貧血で運動もままならなかったのに、10キロマラソン、ハーフマラソンも完走出来るようになれました♡


エラスチンde元気!


これは、実体験からも他のお客様たちの声からも確かな情報なので自信を持ってお伝えできます!

なんで身体に効果があるのか。

お伝えしていきますね!



2019年の夏、旧エラスチン商品とはお別れすることになりました。でも、【エラスチンのパイオニア】であるベトナムに住む代表はエラスチンの神様に愛されていました♡

世界最高峰のエラスチン原料の100%無添加のエラスチンサプリメントと奇跡の出会いを果たしたのです。


つづく