エラスチン美容のパイオニア
グレイスクリエの梶本です

本日はナオランジェリー様のフィッティングイベントに参加させていただきました♡
♡ナオランジェリー様ホームページ♡

場所
ホテル ウィズ・ザ・スタイル
〒812-0016 福岡県 福岡市博多区博多駅南1-9-18




私もフィッティングしていただきました♡

Aカップだった私のバスト


な、な、なんと!


Eカップでした♡♡♡


驚いたのなんのって(≧∀≦)(笑)



4年間、エラスチン美容していると、
♡バストアップ⤴︎⤴︎⤴︎もしちゃいます♡
 


そして、ナオランジェリーさんの下着は付け心地も最高です♡



♡ナオランジェリー様の理念♡

自尊心に満ち
ふかいおもいやりに溢れた
他者の幸せを願う女性へ

私たちは「思いやり」という崇高な精神力を持つ女性を理想像とし、日々デザインをしています。

ナオランジェリーは、女性が生まれながらにもつ”海のように深い慈愛の心と、私たちの花”を守り美しく包むために生まれました。

愛情を込めて作られたランジェリーを身に纏うことにより、尊い心「思いやり」という本来の誇るべき美しさで満たされ、知性豊かに他者と手を取り合い生きていただくことが願いです。




素敵な理念です♡
私自身も「深い思いやりに溢れ、他者の幸せを願う女性」で在りたいと思います!