シチリア料理 | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんばんは(o^^o)

昨夜は近所にある、美味しいシチリア料理を食べに行ってきました!

妊娠&出産を経験し、子育て中の今、外食するということがとてもとても楽しみでなりません😁

あんなに当たり前で日常だったことが、こんなにも幸せな気持ちにしてくれるとは😅

忙しい中、ちゃんと時間を作ってくれるパパに感謝です!



ロッツォシチリア

ここは何を食べても本当に美味しいのです♡


まずは、タコとセロリのマリネサラダ🥗
ドレッシングが最高に美味しい💕
{017BEAF2-27D2-4809-B44C-AFB215398930}


この時期絶対に食べたいイチジクのソースとマグロのオイル漬け🐟
食べれば食べる程美味しい、止まらない美味しさ♡

{47D0CE22-4E0C-482C-ABB9-F6B2626EDCD9}


お野菜のフリット🥒
大分県産の肉厚な椎茸がたまりません!

{6508EB34-3BE3-4F03-B17A-AA27649AD7CA}


パパのリクエストで、クスクスを☻*
{16E9232C-D667-468F-8F0E-6EEE710E6056}

こちらもパパの大好物、ゆで卵の濃厚トマトソース🍅
{176C90E8-0EFA-4620-9E07-3EFF1B48825E}

マグロとカラスミのパスタ🍝
{1E18633D-1338-42B0-8FD0-A9FF4CE3011B}

トマトソースとリコッタチーズのタリオリーニ🧀🍝

{B6DEA4A8-D8DB-47F2-8C67-CC1127971F52}


本当はデザートまで食べたかったのですが、頼み過ぎ食べ過ぎでお腹がはち切れそうだったので
断念。。😭

だけど、美味しいお料理ばかりでお腹は大満足だと言っています!笑

あぁ〜、なんて幸せなひと時♡


そして、家までは歩いて帰宅👣

たわいのない会話も、手を繋いで歩いてるだけなのに、それもまた幸せな時間なんだなぁと、

改めて気付かされた夜でした❤️


次の外食までまた頑張ろう〜😍😋❣️👍



ロッツォシチリア
03-5447-1955
東京都港区白金1-1-12 内野マンション 1F