tigers | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんばんは(o^^o)

今夜は、パパが愛する阪神タイガースの応援に東京ドームへ一緒に行ってきました🐯

私は永遠にカープファンですが、それぞれのチームを応援しに行く場合は、

お互いに阪神、カープのユニフォームを着てあげるという暗黙の合意📣笑

なので、今回は阪神のユニフォームを着ての応援😊


{2969BE02-15F1-4C58-A0F3-82900B094C66}


変な顔してるドアップなので、顔隠しちゃいます(^_^;)

{1A08D31A-9BBD-4A4E-9725-F27310F4A741}


{91BB31DF-F9D3-4B65-A20B-FE7CE7E78376}


途中、4階にある「ジャビットくんの部屋」へ。

ここは、シッターさんが常駐している子供部屋なのです。

授乳室もあり、オムツも替えられます!

{214483F5-C046-4005-A30D-6FE43DB52456}

今回も少しだけお邪魔してきましたが、沢山のベビーちゃんやキッズたちがいました👶🏻


こういうお部屋があると、安心して野球観戦に来ることができますね⚾️


今日は阪神は負けてしまいましたが、

雄翔くんは初めての阪神タイガースの応援でした📣⚾️

パパはとっても嬉しそうだったので、私も嬉しいです😊

将来、阪神とカープのどちらのファンになるのかしら?笑