with my twin❤︎ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんにちは(^-^)/

昨夜は水炊きのお鍋にしたので、残りのスープで朝から雑炊をたくさん食べました(o^^o)♫

梨と柿も食べたのに、まだまだ食べれる。。


そんな今日はバースデーの続き♡


私は一卵性の双子なので、もちろんお誕生日も同じ日。

(生まれた時間が30分違うだけ。
私が30分遅く生まれたので、一応、妹になります。)


という事で、彼とお腹のベビーちゃんも増えて
今年も仲良く一緒にお祝いしてもらいました❤︎


場所は六本木ヒルズにあるフレンチレストラン




六本木ヒルズ内の映画館で「君の名は」を観てきた直後だったので、

移動しなくて済むので妊婦には有難いです!


※ コレは私ではなく、my twinです*☺︎

{324AD41C-E2FD-4F3A-9222-2AB8F5F5D9DC}



ノンアルコール スパークリングで乾杯♡


お酒を我慢している私にとって、
このノンアルコール スパークリングだけでも幸せを感じます!笑

{3896CA41-167F-43D0-9D8A-25B29F77EF26}


お味はもちろん、見た目にも大満足なお料理たち♡

どれも本当に美味しくて美味しくて(≧∇≦)

特に栗のポタージュスープがヤバかったです!♡


{386F96F9-58EB-45ED-AF94-F645109FD0F0}


そして、スイーツたち❤︎

それぞれがオーダーしたものを少しずつ食べ比べも(o^^o)


{7ABE79C4-00E9-4E1A-86DE-406E9632B747}


そして、バースデープレート♫

ロウソク以外全部食べれる装飾❤︎

可愛い❤︎❤︎


{0DB93BCD-C449-4D8C-A685-ADA0B63BFC21}


更に、秋のスイーツ祭り!!

好きなものを選び放題♡(*^^*)

{AD4189EF-4F28-4A79-B9B5-2AABB185C542}


私は、カヌレとマロンのマカロンをいただきました♡


この日もお腹がはち切れそうなくらい食べ過ぎ( ̄▽ ̄)


でも産後は、なかなかゆっくりとレストランには行けそうにないので

今のうちにたっぷり堪能したいと思います❤︎

次回は美味しいシャンパンと楽しみたいですが*☺︎



そして、これからも双子仲良く歳を重ねていきたいと思います*\(^o^)/*


一緒にお祝いをしてくれた彼にも感謝です♡